MAKIDAIさん、ヒゲどうしてる?

人気グループEXILEのメンバーを乗せたワゴン車が北海道で事故にあい、MAKIDAIさんらが重傷を負っているそうです。
なんだかね、この年末年始に大変ですよね。
もともと飛行機で移動予定だったのが、大雪の影響で空港が閉鎖されたため、大急ぎで電車とワゴン車で会場に駆けつける予定だったそうですが、ワゴン車が前から走ってきた車にぶつけられて、今回の大事故につながったようです。
北海道では道がアイスバーンの状態となっていたそうで、車のコントロールもききにくい状態だったとか。
危険を犯してまで仕事に行かなくてはいけない人気グループの運命と言えばそうなのかもしれませんが、今回の事故で悲しい思いをするのは、EXILEグループだけじゃなく、多くのファンも一緒ですものね。
天候によって先にキャンセルにすることができていれば、こんなことにはならなかったのになぁって思ったりします。
ところでMAKIDAIさん、入院中との事ですが、あのヒゲはどうしてるんだろうかね?
おヒゲの人って不精ヒゲのまま伸ばしっぱなしというわけではなく、日々形よくきれいになるように努力しているんですよね。
でも、今は怪我が大きいため、体もあまり動かすことができないでしょうから、あのヒゲも伸び放題なのかな?
正直、彼はきれいな顔をしているので、私はヒゲは似合わないと思います。
いっそヒゲ脱毛しちゃえばいいのにな、なんて思うのは私だけ?
とにもかくにも早く元気になって、ステージに戻ってきてほしいですよね。
お大事にね。